自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ひぃさんのダイエット術~Webで完結!簡単ダイエット~

こんばんは🌙😃❗
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201120103742j:image

これからダイエットを始める
またはダイエット中だけどなかなか効果がでない

効率よく、そして楽に痩せる事ができたら嬉しいですよね?

 

実は痩せるだけなら簡単なのです。

ダイエットで難しいのは痩せた後にその体重を維持する。

痩せたからといって元の生活に戻せばあっという間に体重は戻ってしまいます。

これは当然ですよね?
急激に体重を落とすと体は元の体重に戻そうとします。
それに、元の生活習慣に原因があって太ってしまったわけですから、すぐにリバウンドしてしまいます。


ダイエットのためにハードな運動を始めたりスポーツジムに通いだしたりとあると思います。
たしかに運動は大事ですが、結論からいいます。

ダイエットにハードな運動もスポーツジムに通っても時間の無駄です。

 

まずは、ハードな運動で痩せたとします。
その体重を維持するためにハードな運動をずっと続けられるでしょうか?
継続が難しい事をするのは時間の無駄です。

 

そしてスポーツジムもです。
たしかに筋肉量をあげれば基礎代謝が上がり痩せやすい体になります。
しかし、痩せている人はみんなスポーツジムに行っているでしょうか?

痩せると鍛えるは別です。
スポーツジムに通って鍛えるならいいのですが、ダイエットのためになら高いお金を払い通う必要はありません。

痩せている人は
・糖質をあまり摂らない食生活をしている
基礎代謝が高い
普段の生活で自然と痩せる体作りができているのです。

なので、ダイエットに必要な事は
普段の生活で食生活に気をつける。
階段を使うなど、こまめに体を動かす

これだけで、痩せていきますし維持する事もできるはずです。


食生活など、どうしたらいいかわからない場合はこちらを参考にしてもらえるとダイエットの近道になります。

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット