自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

痩せてる人とそうでない人の違い。痩せるためには?

こんばんは🌙😃❗
ひぃです😄


f:id:aa115675:20201210191051j:image

先日のブログで痩せてる人は特に何もしていませんという投稿をしました。

では、痩せてる人とそうでない人の違いはなんでしょうか?

 

先日のブログで痩せてる人の特徴は

・普段から糖質をとりすぎない食事をしている
基礎代謝が高い
とお話しました。

 

では、他には何があるでしょうか?

親が太っていると子供も太っている傾向がある、、
みんながみんなそうではないですが、周りを見るとそう感じる事はないでしょうか?


これは2つの傾向があります。

・親が糖質の多い食事が好きで子供も同じ食生活をしている

 

・元々の肥満遺伝子(太りやすい体質)
があります。

最初の方は食生活を変えれば痩せる事ができますが、元々の肥満遺伝子はどうしたらいいのか?
肥満遺伝子を持つ人はどんなにダイエットを頑張っても痩せる事ができないのか?

自分は肥満遺伝子を持っているの?
今では気軽に肥満遺伝子検査ができるキットが買えるので自分自身を知り自分に合ったダイエット法を見つける事ができます。


では、自分に合ったダイエットはなんなのか?
それは次回のブログで説明したいと思います。

痩せてる人とそうでない人の違い、、、
まだ諦めてはいけません。

きっと痩せた自分に出会えるはずです