自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

#糖質制限 目に見える7日間ダイエット♪

今回は糖質制限ダイエットについてお話ししたいと思います😃


f:id:aa115675:20201013231155j:image
糖質制限ダイエット」はダイエットの定番になっていますよね😄
糖質制限ダイエットがなぜ人気があるかというと
・食事制限がない
・間食OK
・1週間で確実に痩せる
・ストレスが少ない
・空腹感を感じづらい
などがあり気軽に短期間で体重を落とす事ができます😃

 

でも、「糖質制限ダイエット」のやり方を間違ってしまうと
・体調不良になる心配があります。

そもそも糖質とは
炭水化物から食物繊維を引いた値です
かと言って糖質制限ダイエットはカロリー制限をしてはいけません。
エネルギー源を減らす必要はないのです😃

そして、糖質も三大栄養素の1つです😊
制限=カットではありません。

これが間違った「糖質制限ダイエット」です💦
糖質もしっかり摂らなければ、めまい、集中力低下などの異常も出てきます💦

糖質制限ダイエット」は筋肉量も減る傾向にあります😥

なので、糖質を制限しつつタンパク質を多く摂り筋肉量を増やしていけば必ず成功します😃


f:id:aa115675:20201013231223j:image

糖質制限ダイエット」はこんな方に特にお薦めです😊
・肥満体型の方
・すぐに結果を出したい方

肥満体型の方は1週間で目に見えて効果がわかるはずです😃
さらに短期間で痩せれるのですぐに結果を出したい方にもお薦めの「糖質制限ダイエット」です😊

ただやり方を間違ってしまうと身体に異常が出てくるので
正しい糖質制限ダイエットを実践してくださいね😃

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット