自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエッターのみなさんへお願いします

こんばんは🌙😃❗
ひぃです😊


f:id:aa115675:20201225191256j:image

ダイエッターのみなさんへ

 

ダイエッターのみなさん日々ダイエットお疲れ様です。
明日から連休の人も多いかと思いますが、東京では連日新型コロナウイルス感染者が過去最多を更新しています。
全国的に見ても過去最多の都市が多く感染者数も増加しているのが現状です。

ランニングやウォーキングなどはいいのですが、ダイエットのためにジムなど外出して行っている人は一度お休みして家の中でできるダイエットに切り替えてください。

死者数も増加、医療崩壊も時間の問題です。

私のブログはダイエット、健康ブログなのでダイエッターのみなさんへのメッセージとなりますが、これ以上新型コロナウイルスの感染者を増加させないようみんなで気をつけていきましょう。

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット