自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

「ドラクエウォーク」1周年

こんばんは😃

地震


f:id:aa115675:20200912232054j:image
  

9月12日(土)11時44分頃、東北地方で最大震度4を観測する地震がありました。 震源地は宮城県沖で、震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。この地震による津波の心配はありません。

私は夜勤明けで寝てましたが『緊急地震速報』で目が覚めてしまいましたが、かなり焦りました😅
大きな被害がなくてよかったですが、東日本大震災を思い出してしまいます💦

台風に強雨、地震と天災は本当に怖いですね😥
もし機会があれば「東日本大震災」の日の事もお話しできればと思います😅

ドラクエウォーク 


f:id:aa115675:20200912232135j:image

本日、『ドラクエウォーク』が1周年を迎えました😊
私はダイエット目的でリリース当日に始めて冬の寒さに負けて、1回辞めてしまいましたが、またプレイしてます😄

早いもので1周年😊
1周年イベントが盛り沢山です⤴️


f:id:aa115675:20200912232153j:image

ふくびきはもちろんの事、色々なイベントがある中で気になったイベントが😊


f:id:aa115675:20200912232206j:image

歩いて健康管理をしながらスライムを育てよう!
歩いてスライムを育てるイベントみたいですね😄
どんなスライムに育つかはプレイヤー次第みたいです♪

あるくんですって名前もいいですね😊
どこかで聞いた事ありますが(笑)


f:id:aa115675:20200912232218j:image

これは素晴らしい❗
今までも歩数は確認できたけど、消費カロリーもチェックできるらしいです😁

どれだけ歩いて消費カロリーもチェックできるのは、ダイエットしてる人には嬉しいイベントですね😃


f:id:aa115675:20200912232229j:image

このスライムがどう成長していくのかダイエットの他にも楽しみができそうです😃
ダイエットのモチベーションも上がりますね♪

昔流行った「たまごっち」みたいですね😁

まだ「ドラクエウォーク」をやった事がない、ダイエットの楽しみを増やしてみたいという方、やってみてはいかがでしょうか😃

私も楽しみが増えました😊

ダイエット情報


f:id:aa115675:20200912232312j:image

私がドラクエウォークと合わせて行っているダイエットです😊
ダイエットの効果を高め、糖尿病改善、予防法の効果もあります😁

ダイエットしながら生活習慣病の予防、改善にも繋がるので是非やってみてください😄

健康な体作りプログラムです😊
それがダイエットにも繋がります😁

健康的で理想な身体を作り上げていきましょうね😊

今日紹介するのは

今話題の日本初、あなただけのオーダーメイド式プログラムです😄

これで健康的な身体を手にいれましょう😃

     ↓
~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット
     ↑

次回予告


f:id:aa115675:20200912232436j:image
  

今日は涼しくて夏の終わりを感じます😄
今年は夏らしい事がない夏でしたが夏といえば怪談😊

明日は私が実際に体験した「本当にあった怖い話し」をしたいと思います😃


では、楽しい週末をお過ごしください😁