自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

糖質制限で目に見える7日間ダイエット

こんにちは👋😃

今日はダイエットに関する情報を投稿したいと思います😃

私がお薦めしているダイエットが糖質制限ダイエットですが、過去に糖質制限ダイエットをやってみた人もいるかと思います😃

その中で

・全然効果がみられなかった
・失敗した
・リバウンドした

などの意見もよく聞きます😅

糖質制限ダイエット』は簡単に短期間で痩せれるダイエットです😊
しかし、自分の思い込みでやっても成功することはないですし、リバウンド、体調不良の原因を作ってしまいます(^_^;)


間違った糖質制限をしてほしくないので過去のブログでも色々紹介してきました😃

なので、次回のブログで糖質制限ダイエットでやってほしくないことを少しお話ししたいと思います😊


f:id:aa115675:20200919123403j:image

糖質制限ダイエット』は食事コントロールがメインですが
筋肉量が少ない
基礎代謝が低い

一般的に女性は筋肉量が少なく、基礎代謝が低いと言われています😅
○○ザップのCMなどを見ると男性が多くでているのはそのせいです。

男性の方が効果がでやすいのです😃
なので、女性は基礎代謝をあげる事がダイエットの近道になります😁

私と一緒に健康的にダイエットを頑張っていきましょうね😄

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット


f:id:aa115675:20200919123506j:image

 

日本初のオーダーメイド式ダイエットです😃

是非お試しを♪