自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

忙しくても大丈夫!気軽にできるダイエット!

こんにちは👋😃

朝晩はかなり冷え込んでますね💦
気温1桁があたりまえになっています😥

風邪をひかないように気をつけてくださいね😅

私事ですが、今月からコロナの影響もなくなり仕事がいきなり忙しくなってしまいました😅
毎日残業です💦

今日はそんな忙しい毎日でも気軽にできるダイエットを紹介したいと思います😃

・朝のラジオ体操   

これは先日のブログでも紹介しましたが、誰でも気軽に継続して続けられる運動です😃

ラジオ体操第一は全身を動かして有酸素運動の働きがあり、ラジオ体操第二は無酸素運動の働きがあるので、忙しくて時間がない人でも継続して続ける事ができます😃

時間も7分かからないので毎朝やるように心がけましょう
😊

これから雪の降る季節、ランニング、ウォーキングが難しくなってきますが、家の中で気軽にできるダイエットをしてみてはいかがでしょうか😃?