自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

寒い季節はダイエットに適した季節!気軽にできるダイエット!

寒い季節は痩せないイメージを持っている方も多いかもしれません。
でも、実は寒い季節はダイエットに適した季節なのです。


目次   

・寒い季節はなぜ痩せないのか

・簡単に痩せる方法

・まとめ


寒い季節はなぜ痩せないのか

寒い季節は脂肪を蓄えやすくなり、運動量も減りいつもの食事でも太りやすくなってしまいます。
さらに、忘年会やクリスマス、正月などイベントも多いので暴飲暴食になりがちになってしまいます。

これが寒い季節は痩せない原因になっています。

簡単に痩せる方法

実は寒い季節は体を温めようとするので、代謝があがります。
なので、暖かい季節と比べ痩せやすいのです。

では、どうしたらいいのか

・体を冷やさない
体を冷やすと血流が悪くなるので代謝が下がってしまいます。

・体を動かす
寒いからといって運動量が減りがちですが、普段の生活の中でこまめに体を動かすようにしましょう。

・筋肉量を増やす
筋肉量を増やす事によって基礎代謝があがります。家の中でできる事でいいので、筋肉量を増やす事を意識しましょう。

効果的に確実に成功させるには

食事制限や運動を継続するのが自信ない方や、来年の春に向けて確実に痩せたい方はこちらがお薦めです。
        ↓

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット


f:id:aa115675:20201028190217j:image

その人に合わせたダイエットプログラムを作成し、細かくアドバイスをしてくれるので楽しく、そして簡単に痩せる事ができます。

まとめ

寒い季節はダイエットのチャンスです。
逆にサボってしまうと簡単に太ってしまう季節でもあります。

今までダイエットがうまくいかなかった人や、春までに痩せたい人、健康的になりたい方は新しいダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット