自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

たんぱく質の重要性

こんにちは👋😃

 

今日は「たんぱく質」の重要性について少しお話しを😃

 

 

今日はたんぱく質の重要性についてお知らせいたします♪

たんぱく質を取っていただきたい!と言っているのには理由があります。

?たんぱく質は筋肉だけでなく髪や皮膚、爪など体のほとんどのものを生成しています。
不足すると体の組織(主に筋肉)からエネルギーを得ようとします><

日本人のたんぱく質不足が年々増加しています。
現代人の摂取量は、なんと1950年代と同じ摂取量にまで落ち込んでいるのです。

男性60g、女性50g以上を目標に良質なたんぱく質の摂取を心がけましょう(/・ω・)

 


f:id:aa115675:20200827103825j:image