自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

糖質制限ダイエット♪

こんばんは🌙😃❗

今回は私のお薦めしている『糖質制限ダイエット』についてお話ししますね😄

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット

糖質制限ダイエット』は糖質の摂取を控えるダイエットで多くの人が聞いた事があると思います😃
今回は『糖質制限ダイエット』の基礎知識を学んでいきましょう♪

糖質とは?

糖質は三大栄養素である炭水化物、たんぱく質、脂質のうち炭水化物の一部です😊

       炭水化物
      糖質+食物繊維

 

糖質は生きていくうえで重要なエネルギー
食物繊維は腸内環境を整えるなど、健康を維持するのに必要な役割をもっています(*^^*)

注意点

上で説明しましたが『糖質制限』は生きていくうえで重要なエネルギーを制限する事ですが、「徹底的に制限する」は危険なのでやめましょう😅

体調を崩してしまううえに便秘、老化にもつながってしまいます💦
なので正しい知識を身につけて健康的にダイエットをしましょう😃


f:id:aa115675:20200902211408j:image

糖質を制限していけばいいので、極端な食事制限やデザートもお酒も大丈夫と長く続ける事ができるダイエット法の1つです♪
適正な糖質量を守ればカロリーなど気にせずたんぱく質などを摂っていいのでストレスも少ないです♪

まとめ

糖質は今の現代人には摂りすぎています💦
それを制限するだけで簡単に痩せる事ができます😃

『食事と運動』がダイエットに大切なので糖質を制限してたんぱく質を多めに摂取して運動→筋肉量が増えて基礎代謝がアップ♪

これが健康的にダイエットする1番の近道なので実践してみてください😊
7日間で効果を実感できると思います😃

私は何の知識もなかったのですが、これに出会ってダイエットの考え方が変わりました😃
~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット


ダイエットは正しい知識を持って行わないと痩せる事は厳しいですし、時間の無駄です😅

その時痩せても知識がないまま痩せてもリバウンドして元に戻る人が殆どだと思います(^_^;)
正しい知識を身につけておけば、私みたいに好きな食生活を送ってもこの先ずっと痩せた体型を維持できるのです😃


1人で悩まず、ダイエットに関する知識を教えてもらいながらこれからの人生をダイエットに悩まず過ごしてみませんか😊?


f:id:aa115675:20200902211559j:image