自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

簡単にダイエット♪

おはようございます😃

 


f:id:aa115675:20200904101327j:image

2日にわたって『糖質制限ダイエット』についてメリットやデメリットなどを話してきましたが、私も『糖質制限ダイエット』を過去に実践していました😊

すぐに効果があり痩せたうえに、ダイエット開始前と比べて健康的になりました😄

なので、その経験と知識をブログで紹介しているわけですが、
「食事+運動」この2つが揃わないと健康的にダイエットはできません😅

 

糖質制限をしただけでも、体重は落ちますがそれは健康的によくありませんよね💦
野菜だけの生活もNGです💦

 

糖質(ご飯、パン、麺類など)
タンパク質(肉、魚、卵、豆腐など)
脂質(植物油、動物性油など)

 

三大栄養素といわれる生命維持などに欠かせないエネルギー源をしっかり摂らなければなりません😅

この三代栄養素といわれている「糖質」を極端に制限してしまうと体調が悪くなるのもあたりまえです😅
常にガス欠状態なのですから、、、

糖質制限ダイエット』の失敗例の多くがこれでした💦


なので、基本はバランスのよい食事の中で少し糖質を抑えるだけで大丈夫なのです😊

後は1日30分程度のウォーキングで簡単に体重は落ちバランスのよい食事をしているので健康を実感できると思います😃

でも、どの程度『糖質制限』をしたらいいのかわからないですよね😅
私もわかりませんでした💦

そこで出会ったのがこれです🎶
~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット

 

わからない事があれば気軽にいつでも相談できますし、食事、運動についても細かくアドバイスしてくれるので知識がなくても安心してダイエットに取り組めます😄

私的には家の中で済むので移動の時間がなく、家にいながらアドバイスをうけれたのが魅力的で楽でした😊

是非とも自身で体験、実感してみてください😄


f:id:aa115675:20200904101343j:image