自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエットにお悩みの方へ~あなたのお悩み解決します

こんばんは🌙😃❗

 

今日はダイエットについて様々な質問がありましたので、それにお答えしたいと思います😃
毎日、ダイエットブログを投稿していますが、人それぞれの悩みがあると思います😅

今日は多かった質問の中から1つ取り上げますので参考、解決してもらえると嬉しいです😊


f:id:aa115675:20201017235212j:image

Q、コンビニ弁当や外食が多いので、バランスのとれた食事が難しいです

 

なかなか毎日、栄養バランスを考えて食事をするのは難しいですよね😅
私も外食やコンビニ弁当の時もあります。
でも、外食やコンビニ弁当でもバランスのとれた食事はできます😃

ポイント1
外食では、定食を食べるようにしましょう😃
単品メニューより品数が多いのでバランスのよい食事がとれますよ😄
食べる順番を意識しながら食べましょう😃

ポイント2
コンビニ弁当でもバランスよく食べれます😃
ただ、コンビニ弁当だと単品メニューになりがちになってしまいます。
主食+副菜など単品メニューではなく
おにぎり+サラダなどバランスを考えて購入する事で栄養バランスの偏りを解消できるはずです😃


f:id:aa115675:20201017235238j:image

解決に繋がりましたでしょうか😃?
このようにみなさんのダイエットの悩みを解決できればと思いますので、質問など気軽にコメントなどください😊

みなさんのダイエットの悩みを解決できるように頑張りますので沢山のコメント待ってますね😄

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット