自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエットに激しい運動は必要ない~ダイエッターひぃのダイエット術~

こんにちは👋😃
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201122182944j:image

ダイエットのために運動を始めたという人も多いはずです。

みなさんはどの程度の運動をどれくらいの時間やっていますか?

ウォーキングやランニングを1時間、スポーツジムに通いだしたりと最初は特に運動に時間をかければ、すぐ痩せると思っている人もいると思います。


私、ダイエッターひぃのダイエット術では

ダイエットに運動は必要ない

私はそう考えています。
実際私は食事制限も特に行っていないですし、運動も休みの日に20分程度歩いてる程度です。

それでも、体重は増える事はないですし標準体重以下をずっと維持しています。


では、どうしたらいいのか?

ダイエットのために運動を始めるのではなく普段の生活の中で体を動かす事を意識してみてください。
そして、食事も特に制限はしないで糖質を抑えるように意識してみましょう。

これだけで体重は落ちていきます。

例えば歯磨きの時に軽くスクワットをしたり、朝起きてラジオ体操をする。
ある程度筋肉量があれば基礎代謝が上がり痩せる体になっていくわけなので、普段の生活でながらトレーニングするだけで、痩せます。

今年はコロナ影響で自宅にいる時間が多くなっていると思います。

今話題の自宅にいながら簡単にできるダイエット術もあります。
是非、試して効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット

 

ではでは😊