自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエッターひぃの日記~新型コロナウイルス第3波に注意!~


こんにちは👋😃
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201113125101j:image

昨日は仕事が休みだったので、今年最後のゴルフに連れて行ってもらいました😁
気温が1桁、シーサイドゴルフ場ということで天気はよかったのですが、風がとても冷たかったです😅


f:id:aa115675:20201113125110j:image

初めての谷越えのホールです😊


f:id:aa115675:20201113125123j:image

太平洋が目の前に😃


f:id:aa115675:20201113125130j:image

海がとても綺麗でした😁

スコアは113と今年の目標の100を切るのは達成できませんでしたが楽しかったのでよかったです😃
来年こそは100を切りたいです☺️

 

そして、お昼はビーフカレーにビールをご馳走になりました😊


f:id:aa115675:20201113125218j:image

連れて行ってもらって感謝です😃

ゴルフだけで17000歩歩いたのでとてもいい運動になりました
😊

 

 

でも、新型コロナウイルスの感染拡大のため、ゴルフ場以外どこにも行けなかったのは残念です😥
私は内陸部に住んでいるので沿岸に行く事が殆どないので、海の幸などを見たり買ったりしたかったのですが、ここ最近の感染者数増加を考えると控えようってなりました😅

 

今、新型コロナウイルス第3波がきてると言われています💦
実際、全国的にも増えていますが特に北海道、そして岩手県などで感染者数が急激に増えています💦

空気が乾燥していくこれからの季節
今まで以上に感染対策をとらなければいけないと私は考えています😃


できるだけ不要不急の外出は避け、換気など感染対策をしっかりと行いましょうね😃