自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

10月31日、日記ブログ~この出費は痛い!

こんにちは👋😃

今日で10月も終わり明日から11月ですね😅
今年も後2ヶ月、、、、早いものです😥

本日は休日出勤からの現在、車検のため車屋さんに来ています😃
前月は主人の車の車検、今月は私の車の車検、、、
しかも、スタッドレスタイヤも買わないといけないので、車にかかる出費だけで30万以上かかってしまいます😨

私は田舎住みなので車がなければ生活できないのですが、もう少し税金など安くしてほしいものです😅


季節は秋!
ということで、現在車屋さんにて今年初の焼き芋を頂いております😊
焼き芋を食べると季節を感じますね😃
とても美味しいです🎵

そして今夜は焼き肉を食べに行きます😃

ダイエットは本日はお休みです😅
ダイエットを日々頑張ってるみなさんもたまにはダイエットの休日も必要ですよ😁

ストレス解消のためにもたまに好きな物を食べて飲んで楽しむのもダイエットを長続きさせる秘訣です😁

来週は朝晩かなり冷え込むみたいです💦

体を冷やすのはダイエット、健康のためによくありません💦
体を冷やさないように温かい食事、温かい飲み物などを飲み太りやすい体にならないように気をつけてくださいね😁

今日のブログは文章だけになってしまいましたね😅
最後まで読んでもらいありがとうございました😊