自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

滝風イオンメディック~マイナスイオンは心の「ビタミン」

滝風イオンメディック~マイナスイオンは心の「ビタミン」
こんにちは👋😃
ひぃです😊


f:id:aa115675:20201206213440j:image

私事ですが、1週間前に「滝風イオンメディック」を購入しました。

どんなものかというと
マイナスイオンを発生させる「医療用物質生成器」です。

 

マイナスイオンの効果とは

1、心身をリラックスさせる
2、免疫力、自然治癒力を高める
3、生活習慣病を予防、改善する
4、空気を清浄する

とのこと。

本当に効果があるのかと思いながらも購入してみました。

 

価格は約25万円と高い買い物になりましたが、そこは分割払いで😅

使用して今日で6日目ですが部屋の中の空気が澄んでいるのが実感できますし、臭いも気にならなくなりました。
そして、夫は早くも腰痛がなくなり鼻の通りもよくなり息子も喘息もちなのですが、咳が出なくなってきたとの事。

空気は見えないですけど、ちゃんと効果があるんですね。

逆にプラスイオンは
家電製品や排ガスから発生してるとの事。

吐き気や頭痛、ストレスの原因、さらには様々な病気になるみたいなので注意が必要ですね😅

まだ使い始めたばかりなので、まだまだこれからですが今度血流を測定してくるので、また書きたいと思います😊

ではでは😃

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット