自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

11月5日、ひぃさん日記

こんばんは🌙😃❗
ひぃさんです😊


プライベートで忙しくてなかなかブログ更新できませんでした😅
明日から毎日更新できるように頑張ります😊

冷え込みが強くなり北海道や青森では初雪が降ったというニュースを目にしました😅
季節はもう冬ですね(  ̄▽ ̄)

私の住んでいる所も現在の気温が4℃です😥
来週は氷点下予想も出ているのでさらに冷え込みが強くなりそうです💦

来週にはこっちでも雪が降りそうなのでタイヤ交換しないとですね😅

そして、空気が乾燥していきます。

新型コロナの今年、湿度が低いと湿度が高いときと比べ飛沫が遠くまで飛ぶみたいです💦
北海道ではコロナ感染者がまた増加しているみたいですね。
岩手県でも1日に2名の感染者が出たりとまだまだ油断はできません。

これからの季節はインフルエンザにも気をつけなければいけませんね😅
しっかりと感染予防をして過ごしてくださいね😃

そして、寒くなってきて運動量が減ってくると思います。
家の中でできる運動や普段の生活の中でこまめに体を動かすなどして、冬太りしないように気をつけましょう😊

体も冷やさないように注意してくださいね☺️
体を冷やすと健康的にもダイエットにもよくありません。


温かい食事や飲み物、特に就寝前に温かい飲み物を飲むことで安眠効果、ダイエットにも効果があるので就寝前には飲むように心がけましょう😄

お薦めの飲み物は次回のブログで紹介したいと思います😃

では、風邪をひかないようにお過ごしください😊