自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエット成功マニュアル♪

こんにちは👋😃
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201116145843j:image

ダイエットに大事なのは「食事+運動」です😊
でも、やみくもに食事制限をしても効果は全然ないですし、いくら運動しても食事のバランスが悪いと痩せません😅

たとえ痩せたとしてもすぐリバウンドしてしまいます😃
そんな経験ないですか😅?

やはり大事なのはバランスのとれた食事と効率な運動だと思います😃

でも、バランスのとれた食事と言っても難しいですよね😅
外食やコンビニ弁当が多い人だとさらに難しいと思います😥

外食やコンビニ弁当にする場合は
単品メニューをやめて定食などにする
コンビニ弁当はサラダなど合わせて買う

などに注意すれば栄養バランスの偏りが改善されバランスのとれた食事に繋がりますので実践するようにしましょう☺️


運動は激しい運動をしても継続するのが難しいと思います😃
少ない時間で効率な運動をする事で継続できると思うので自分に合った運動を見つけるようにしましょう☺️

運動+普段の生活の中でこまめに体を動かす事でダイエットにかなり効果があります😃

次回は私のお薦めする健康管理、ダイエット法を紹介したいと思います😃