自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

太っていると自分の体が名刺代わり

こんばんは🌙😃❗
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201118190003j:image

この記事はすぐ読み終わります😃

太っていると自分の体が名刺代わりのような役目をする

これはある自己啓発本に書かれていた言葉です。

 

自分が何も語らなくても
「私は自己管理能力がありません」

 

ということを周りの人々に示していることになるのです。

ある国の就職面接では体型だけ見て

自己管理能力がない=仕事の能力もない

 

と判断され不採用にされる事もあります。


太っていても何もいいことがありません
今一度、自分の体型を見直してみませんか?

きっと世界が変わるはずです

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット