自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

バッテリーマネージメントシステム点検

こんにちは👋😃
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201127124329j:image

いつもダイエットや健康に関する投稿をしていますが、今日は別の話題を

私が今乗っている車は新車で購入し先月で7年経ちました。

今週火曜日に出勤しようとエンジンをかけたら

 

バッテリーマネージメントシステム点検

 

の表示が、、、
なんの表示がわからないまま出勤し、職場の人に聞いても誰もわからず。
退勤する時もその表示は消えない状態に💦

帰宅後に夫に聞いてみてもわからないと言われたので検索してみたところ

バッテリーの交換時期

とのこと。

今のバッテリーの寿命は3~5年、しかもいきなりエンジンがかからなくなるみたいです😅


バッテリーの寿命を考えると私は車の購入から1回もバッテリー交換をしていません😅
よく7年ももったなぁって。

早めにバッテリー交換しないとですけど、約3万の出費は痛いですね😅