自宅で簡単ダイエット♪

私自身のダイエット体験談や情報を投稿していきたいと思います😃誰でも簡単に、そして健康的にダイエットできるはずです(*^^*)気になった方は気軽にコメントください♪情報を共有できたら嬉しいです(*^-^)よろしくお願いします(*^-^*)

ダイエッターひぃの日記~雪~

こんにちは👋😃
ダイエッターひぃです😊


f:id:aa115675:20201110124307j:image

ついに私の住んでいる地域も初雪が降りました😨
今も降っています😥

路面凍結や雪かきなど、積もってもいいことないので積もらないでほしいものです😅

寒くなってきて運動量が減ってきていませんか?
毎日やウォーキングやジョギングしてる人は寒くなったり雪が積もったりしてくると休みがちになってしまいますよね😅

普段の生活の中でこまめに体を動かす、家の中でできる運動などをして運動不足にならないように気をつけましょう😊

私も毎日のウォーキングの時間が減ってきています😅
寒いとどうしても早く家に帰りたくなってしまいますね💦

家の中でできる運動として
・筋トレ
・ラジオ体操
・2階があるお家だと階段の登り降り
がお薦めです😊

ラジオ体操に関しては過去のブログに投稿しているのでチェックしてみてくださいね😁

ではでは♪

 

~ ONE AND ONLY ~ 日本初!オーダーメイド式WEBダイエット